Entry: main  << >>
ぼちぼちいこか、いっしょにね【告知】


告知ちらしができました。
いや、ずっと前にできてましたが、掲載するの忘れてた。

生アッキーを見たい人は、3月末に梅田に来てください。
あ、生ヒトミもいるよ(笑)
私は少なくとも29日と31日は行ってると思います。
残念ながら、平日なので麻呂はいません。


今回も現地での飛び込み参加、大歓迎します。
お気に入りの写真を持って来てくださいね。
(写真の返却はできません)

でも、まだ2月末まで、正式な参加も募集中です。
今回は、会場が広めなので、たくさん展示できますよ〜。

====================================

「ぼちぼちいこか、いっしょにね」

http://blog.hobolife.com/?eid=1500664


ゆっくり成長するお子さまを持つパパ&ママ、待ってまーす♪

====================================



この写真展を、近所のダウン症のお友達に告知したい!という方は、
告知ちらしをお送りしますので、メールくださいね☆
(予算と枚数に限りがありますので、多数の場合は応じられない場合がありますが…)
(たぶん、そんなに応募はないはず:笑)


元気にすくすく育つ子どもたちを見て、ダウン症候群他、成長がゆっくりですよと言われた赤ちゃんを授かった家族が、笑顔になれれば、幸いです♪

===========================================

ボチボチブログ

■bochi bochiの会 いろいろ楽しいことやります■

bochi bochiの会■ ダウン症のお友達もそうでない子も☆

bochi bochiの会Facebook■ 最新情報はこちらからも!

===========================================

| ★ぼちぼちいこか〜 | comments(6) | pookmark |
Comment
春らしくて、いいデザインだね!腕上げてるね!
Posted by: risa |at: 2010/02/24 2:59 PM
今日、応募メール、参加費振込みました。よろしくお願いします。
写真展、行けるといいんだけどなぁ〜。
Posted by: |at: 2010/02/24 8:00 PM
↑名前、忘れてました。
sakuraです。
Posted by: sakura |at: 2010/02/24 8:01 PM
>risaさん
ありがとう♪
これは仕事じゃない分、好き勝手やらしてもらってるので、楽しいです☆

>sakuraさん
ありがとうございます!
冊子にはちゃんと残りますからね〜お楽しみに。
Posted by: sacico |at: 2010/02/25 11:01 AM
先走って、ワガママなお願いしてます。
処理関係、ややこしくなったらごめんなさいm(__)m
Posted by: sakura |at: 2010/02/25 12:48 PM
>sakuraさん
大丈夫ですよ!
滋賀の冊子届きました☆
みんなに見せますね〜。
ありがとうございまーす!
Posted by: sacico |at: 2010/02/26 8:36 AM








Profile

profile photo

Search

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Recommend

Recommend

ザガズー―じんせいってびっくりつづき
ザガズー―じんせいってびっくりつづき (JUGEMレビュー »)
クェンティン ブレイク,Quentin Blake,谷川 俊太郎
*我が家の愛読書です。
*子どもってこんなもの。

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode