Entry: main  << >>
ボルダリング
(結構前ですが…)
ボルダリングに挑戦してきました。

初めてということで初心者向け体験会です。

いきなりの「トップロープ」というので、ロープで釣られて4.5Mの壁を登るのをしました。
まず最初は…とヒトミがやったんですが、これが体も軽くてひょいひょいと行っちゃう。
え、無理〜とか言っていたのはどこへ。。。

続く大人が途中で断念なんてできません。
大人の意地でがんばりました。

続いてロープを使わないボルダリングへ。
これも一番優しいコースをやったのに、意外と頭も体も使っちゃう。
その後は自由にいろんな壁を登りましたが、ヒトミさんは持ち前の「自分で決めた目標は曲げない」ってやつを発揮しまして、ちょっと反ってる壁のコースも達成していました。
母は途中で体力限界で見学しておりました(笑)


でも楽しかったので、また行きたいと思います☆

あ、携帯電話、新しくなりました。番号そのまま。メールもそのまま。皆様よろしくお願いします。

===========================================

ボチボチブログ

■bochi bochiの会 いろいろ楽しいことやります■

bochi bochiの会■ ダウン症のお友達もそうでない子も☆

bochi bochiの会Facebook■ 最新情報はこちらからも!

===========================================

|  ヒトミさん | comments(4) | pookmark |
Comment
体が軽く柔らかいうちに
いっぱい上達できたら得な気がする
オバサンも負けられんわ♪
是非また挑戦しましょうっ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あと車運転するから淡路も行こうで
(ここで言うことでもないが…)
Posted by: 遅刻大魔王 |at: 2015/03/28 5:29 PM
>遅刻大魔王ちゃん
淡路、車で連れてってくれるの?
帰りは疲れて助手席で寝ててもいい?(笑)
Posted by: sacico |at: 2015/03/30 11:43 PM
もちの、ろん、
オッケーですよ♪
((o( ̄∀ ̄)o))
Posted by: 遅刻大魔王 |at: 2015/04/02 1:11 AM
ラジャ!GWにでも(混んでるか…)
Posted by: sacico |at: 2015/04/02 9:16 AM








Profile

profile photo

Search

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Recommend

Recommend

ザガズー―じんせいってびっくりつづき
ザガズー―じんせいってびっくりつづき (JUGEMレビュー »)
クェンティン ブレイク,Quentin Blake,谷川 俊太郎
*我が家の愛読書です。
*子どもってこんなもの。

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode