Entry: main  << >>
プーケット旅行記(5)
特に何もしてないので、書くことがなくなってきました。
エリア内お散歩です。
ホテル敷地には、いろんな像が。




お散歩後は相変わらずプール。



で、お昼は日本から持ってきた素麺。これが一番人気という我が子たち。


続いてお昼からのお散歩。
蓮の池があって、スピリチュアルスポットってマップには書いてあった。
真ん中に廟みたいなのがある。

この先は「STAFF ONLY」って書いてあったから、行けないわ〜って喋ってたら、お掃除してたスタッフさんが「いいよ!」って。
わぁラッキー。ということでズンズン進む。


お礼を言って…

こちらも参拝。不思議なお人形がたくさんありました。

スタッフさんにお礼を言って、探検続行。


余りに暑いので、帰りにスーパーでアイスクリームを。
ハーゲンダッツが高過ぎるので、地元アイスを買ったら、これが…微妙(笑)
チョコは食べれたけど、白いクリームつきのがマズい。
ここはちょっと高くても、いいアイスを買わないとなと学習しました。
ハーゲンダッツが小さいカップで800円ぐらいで、地元アイスが200円ぐらいだったんだよ〜。

晩ご飯は、我が家としては奮発して外食です。
アジアン マーケットスタイル ビュッフェってのやってたので、それに行きました。
大人995バーツ、12才以下の子ども無料。



トムヤムクン的なスープもおいしかったっす。(エビじゃなくてポークリブ入りだった)

スイーツ♪
うん、でも全部ココナッツ味だね!というイメージ。
フルーツはおいしい。

▼これはマジパンみたいなの。で、ココナッツ味。

▼マンゴーに餅米、ココナッツソース掛け。
 これがすんごい美味しかった☆


そして最終日へ。たぶんプールとお部屋でゴロゴロで終わります(笑)

===========================================

ボチボチブログ

■bochi bochiの会 いろいろ楽しいことやります■

bochi bochiの会■ ダウン症のお友達もそうでない子も☆

bochi bochiの会Facebook■ 最新情報はこちらからも!

===========================================

| - | comments(3) | pookmark |
Comment
プーケットって、「海がきれい」って認識があったんだけど。特定の場所だけ?
会社でタイに行った時は、町からはずれたリゾートホテルの泊り、今となっては、あんまり印象に残ってないなあ・・・。市内観光は駆け足だったしねえ。水上マーケットが見たかったんだよなあ。(買い物してみたかった)
Posted by: 君は風の船 |at: 2015/04/06 10:21 AM
君は風の船さん>
パタヤですね。ホテルは印象ないですね〜。
君風さんの旦那さまが英語頑張ってたのを思い出します(笑)
うちも今回、象さんに乗ったり触れたりできなかったので、次はありきたりな観光旅行したいです。
我が家の旅行、私に決定権がないので、私が行きたいところに行くときは、私と子どもたちで勝手に行きます。君風さんもご一緒どうですか?もれなく面倒な子守りの体験ができます(笑)
次のアジアは、インドネシアが安定してたら、バリに行きたいなぁと思ってるんですけど。
Posted by: sacico |at: 2015/04/06 8:25 PM
あ、海はきれいだと思います。
うちらが泊まったところは、夏じゃないと、警告が出てるぐらいなので泳げませんでしたけど。
Posted by: sacico |at: 2015/04/06 8:26 PM








Profile

profile photo

Search

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Entry

Comment

Category

Link

Recommend

Recommend

ザガズー―じんせいってびっくりつづき
ザガズー―じんせいってびっくりつづき (JUGEMレビュー »)
クェンティン ブレイク,Quentin Blake,谷川 俊太郎
*我が家の愛読書です。
*子どもってこんなもの。

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode