Entry: main  << >>
北海道2015夏の旅(1)

姫が「誕生日祝い、何がいい? 100円以内で」と聞いてきたので、資金がかからない似顔絵を要求したのに、彼女は紙粘土を買って私の心の彼氏、スナフキンを作ってくれました。
あと、黒いケースに入っていたのは、私の愛する「かじられたリンゴ」を彫った消しゴムハンコでした(笑)
全て手作り。意表を突くプレゼント、嬉しいっす。

旦那さんからのお誕生日祝いは北海道旅行です。
札幌着後はアウトレットへ。

冬の雪にまみれた北海道しか知らなかったので、今回は緑の北海道を満喫したいです!

アウトレットでお昼ごはん。
アキラがラーメン!って言うから、ラーメンを。


その後はホテルに入って、まったり。←いつも我が家の旅行は、まったり気味。

ルネッサンスホテルです。

明日からの予定を全く立ててなかったので、家族会議。←大阪でしておけ。
雨が週末に入るかもなーと恐れつつ、今回は自然満喫予定です。

晩ご飯は回転寿司「トリトン」。地元の方にも人気です。

よくわかんないけど、おいしくいただきました。「こまい」って何すかね?

では明日も晴れることを祈って…。

===========================================

ボチボチブログ

■bochi bochiの会 いろいろ楽しいことやります■

bochi bochiの会■ ダウン症のお友達もそうでない子も☆

bochi bochiの会Facebook■ 最新情報はこちらからも!

===========================================

| 旅行日記 | comments(0) | pookmark |
Comment








Profile

profile photo

Search

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Recommend

Recommend

ザガズー―じんせいってびっくりつづき
ザガズー―じんせいってびっくりつづき (JUGEMレビュー »)
クェンティン ブレイク,Quentin Blake,谷川 俊太郎
*我が家の愛読書です。
*子どもってこんなもの。

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode