Entry: main  << >>
北海道2015夏の旅(3)
三日目。
レンタカーで美瑛、富良野へ行きます。

こういう景色を見てよ〜と言う私、興味があんまりない子どもたち(笑)

四季彩の丘です。カラフルな花畑。

花よりソフトクリーム♪

牧草地かな?

富良野へ移動。

展望台より。本当なら十勝連峰が見えるんですよ〜って郵便局の人が言ってた。
(臨時郵便局が観光地に出てて、切手を売ってる)

富良野でメロンパン(メロン餡入り)。アキラはずっと食べてるな〜。


メロンにアイスを乗っけたやつ。アキラがソフトクリームを食べて、ヒトミがメロンを食べた(笑)



最後はジンギスカン。やわらかくて最高においしかった。子どもたちもパクパク食べて、お腹いっぱい。

===========================================

ボチボチブログ

■bochi bochiの会 いろいろ楽しいことやります■

bochi bochiの会■ ダウン症のお友達もそうでない子も☆

bochi bochiの会Facebook■ 最新情報はこちらからも!

===========================================

| 旅行日記 | comments(0) | pookmark |
Comment








Profile

profile photo

Search

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Recommend

Recommend

ザガズー―じんせいってびっくりつづき
ザガズー―じんせいってびっくりつづき (JUGEMレビュー »)
クェンティン ブレイク,Quentin Blake,谷川 俊太郎
*我が家の愛読書です。
*子どもってこんなもの。

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode