Entry: main  << >>
hawaii2016(2)
今日はノースショアに行ってきました。

朝はラナイ(ベランダ)で。気持ちいいです。

▼グリーンワールドファームというお店。
お友達に頼まれたコーヒー豆を買いに来ました。ついでに我が家用も購入。
ここは独特のフレーバーコーヒーがいろいろあるんですが、私はフレーバーがあんまり好きじゃないので、いろんなブレンドをお試しサイズでいくつか買いました。


▼ハレイワへ。

▼シュリンプです。子どもはココナッツフライとレモンペッパー、私はガーリック、麻呂さんはスパイシー。

▼冬のノースは波が大きいので、サーファーさんがいっぱいです。
私たちは、サーファーじゃなくて、波見学。そういう人もいっぱいいます。

▼今回、姫がカメラマン率高し。
お小遣い貯めて、一眼レフ買おうかなーって言ってます。
(つい最近まで『刀』が欲しいって言ってたのに)


▼帰ってきました。夕食と夕日。
子どもと麻呂はピザ食べてますが、私はマグロのポキと野菜中心メニュー。

明日はワイキキ予定です。

===========================================

ボチボチブログ

■bochi bochiの会 いろいろ楽しいことやります■

bochi bochiの会■ ダウン症のお友達もそうでない子も☆

bochi bochiの会Facebook■ 最新情報はこちらからも!

===========================================

| hawaii&guam | comments(0) | pookmark |
Comment








Profile

profile photo

Search

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Recommend

Recommend

ザガズー―じんせいってびっくりつづき
ザガズー―じんせいってびっくりつづき (JUGEMレビュー »)
クェンティン ブレイク,Quentin Blake,谷川 俊太郎
*我が家の愛読書です。
*子どもってこんなもの。

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode