Entry: main  << >>
hawaii2016(3)
お気に入りのチョコレートショップに行くため、ワイキキに行ってきました。
ワードセンターという元区役所みたいなところ。
アラモアナより西ですが、新しい建物が増えつつあるようで、あちこち工事中でした。

お買い物を済ませて、朝日グリルへ。
和食あり、ハワイアンありの食堂です。
ここの人気メニューはオックステールスープ。こってりアメリカンフードに疲れたら、あっさりしたものが美味しいです。

子どもたちは「ラーメン!」です。
ナルトがどピンクでハワイ風ですねぇ。

スープとチャーハン、どちらも美味しくいただきました。

ワイキキ中心部に用事がないので、今日はここでホテルへ直帰。
と思ったら、車がトラブルで動かない!
通りすがりの方に助けてもらい、レンタカー会社に電話までしてもらって助かりました。
旅行中は人に助けてもらうことが、とってもたくさんあります。
帰国したら海外の人にさらに優しくしよう!と心に決めるのでした。

ホテルに戻ってプール♪

▲アキラ君の飛び込みシーン特集でした。

夕焼けを見にラグーンへ。

姫撮影も混じってます。


翌日、朝のおさんぽ。

明日はホエールウォッチング予定です☆

===========================================

ボチボチブログ

■bochi bochiの会 いろいろ楽しいことやります■

bochi bochiの会■ ダウン症のお友達もそうでない子も☆

bochi bochiの会Facebook■ 最新情報はこちらからも!

===========================================

| hawaii&guam | comments(2) | pookmark |
Comment
あいかわらず写真キレイやなぁ
羨ましい♪(o≧▽゜)o

写真で見るとあらためて姫と王子の成長に気づきますわ
ちびやけどシュッと手足伸びたなぉ

日本はあいかわらず暖冬やけど
ちょっとは寒さが戻ってきました

いっぱいの土産話楽しみにしてます
特に車トラブル(笑)とダイヤモンドヘッドの話が聞きたいっ
Posted by: 遅刻大魔王 |at: 2016/01/09 10:59 AM
遅刻大魔王さん>
冬のハワイは雨期と聞いてたけど、ほぼ雨にも当たらず。
ちょっとはスコールに当たって虹が見たかったんですけどね(笑)
ホエールは尻尾しか見えなかったけど、船は盛り上がってたよ。
また一緒に行きましょう♪
Posted by: sacico |at: 2016/01/11 10:29 AM








Profile

profile photo

Search

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Recommend

Recommend

ザガズー―じんせいってびっくりつづき
ザガズー―じんせいってびっくりつづき (JUGEMレビュー »)
クェンティン ブレイク,Quentin Blake,谷川 俊太郎
*我が家の愛読書です。
*子どもってこんなもの。

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode