Entry: main  << >>
hawaii2016(4)
ホエールウォッチングは、ホエールさんにはチラリとしか会えませんでしたが、クルージングとして楽しみました(でもやっぱり、ドバーンっていう鯨さんに会いたかったな〜:笑)

全部英語で半分ぐらいしか理解できんかったけど、楽しかったよ。
ハワイの海がきれいやなーってのも実感しました。

最後の夕日は雲で覆われてました。でもその代わり、丸いおひさま見られた。

最後の晩餐。
日本から持って行ったものは、お米、海苔、お醤油や塩こしょう、鰹節など出汁関連、それと即席味噌汁。
うちの子たち、ごはんloverなので、お米は必須です。

機内にて。キッズミールがけっこうおいしい♪

ハワイは7、8回目。タイムシェアのため、いつも同じコンドミニアムです。
そのせいか、旅行というよりは、たまに帰る実家みたいな感じ。
あとはもうちょっと英語力が上がったら幅が広がるんですが。

でも今回のカートラブルみたいに「人間力」でこなしていくのも旅の醍醐味(笑)
文化の違いをフィーリングで乗り越えて、面白がりながら生きていきます!
(と、英語学習をしない言い訳にしてみたり…)

===========================================

ボチボチブログ

■bochi bochiの会 いろいろ楽しいことやります■

bochi bochiの会■ ダウン症のお友達もそうでない子も☆

bochi bochiの会Facebook■ 最新情報はこちらからも!

===========================================

| hawaii&guam | comments(0) | pookmark |
Comment








Profile

profile photo

Search

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Recommend

Recommend

ザガズー―じんせいってびっくりつづき
ザガズー―じんせいってびっくりつづき (JUGEMレビュー »)
クェンティン ブレイク,Quentin Blake,谷川 俊太郎
*我が家の愛読書です。
*子どもってこんなもの。

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode